美容室アムリタのアメカジ基地

アメカジ美容師のブログです。

UESのインディゴポロは良いぞ

世間はお盆休みだが、仏弟子でもないオレには関係無い。

しかし、仏教ってのは凄い教えだよな。

心頭滅却すれば、火もまた涼しいらしいぜ。

このクソ暑さも、心頭を滅却すればクーラーいらずで乗り切れるかも知れん。

エコロジカルだブッディズム。

ただ、それを言い出した偉いお坊さんは、織田信長に焼殺されたそうだぜ。

怖ぇなよなぁマキャベリズム。

 

だいたい、真夏に革ジャンの記事を喜んで読んでるお前らも大概だぜ。いや、書いてる俺が言うのも何だけどね。

f:id:amrta_hair:20220811113702j:image

夏はこーゆーのだろ、普通。

UESのインディゴポロ、限定品だけど受注生産だから申し込めば必ず手に入る。

f:id:amrta_hair:20220811113714j:image

ちょっと色落ちしてきて良い感じだが、生地がしっかりし過ぎているのと、インディゴ染め特有の硬さみたいなのが残っていて、正直着心地はイマイチだ。

ま、洗っているうちに柔らかくなんだろ。

お前らも好きだろ、そーゆーの。

f:id:amrta_hair:20220811114200j:image

襟元が一番色落ちしている。

このコントラストは良いよな。

 

シュッとしたタイトなポロシャツでいながら色落ちまで楽しめるオシャレポロシャツだが、俺が着ると何故かラガーシャツみたいになるんだよな。

なんでだろう?

f:id:amrta_hair:20220811114458j:image