美容室アムリタのアメカジ基地

アメカジ美容師のブログです。

アイリスオーヤマのハンガーラック良いぞ

ブログを書こうとPCを立ち上げてみたんだが、やたらに重たい更新プログラムがきていて、どうにもこうにもならねぇや。

まったく……店もヒマだしヤル事ねぇな。

 

なんて毒づいていたら、デカい荷物が届いたぜ。

中身は────────────

f:id:amrta_hair:20220810160056j:image

ご覧の通り、パイプだ。
f:id:amrta_hair:20220810160100j:image

わずか4行程しかないが、こーゆー説明書って、男心をくすぐるよな。

f:id:amrta_hair:20220810160052j:image

10分くらいで完成しちまった。なんせ4行程しかないからな。しかし、オールスチールで高級感がある。

 

省スペースを狙って縦2段のラックにしたんだけど、これが全くグラつかない。スペック通りなら、トータル116kgまで掛けられるらしい。

 

革ジャンはもちろん、ジージャンやミリジャケみたいな重たい上着の収納にオススメだ。