美容室アムリタのアメカジ基地

アメカジ美容師のブログです。

ダニエル&ボブ(Daniel&Bob)PIPPO RODI を11年使ってみた。


 

↑This is the new pippo.

 

海外の方からダニエル&ボブのPIPPOについて質問を頂いたので、ブログでお返しします。

 

新品の時の画像が見当たらなかったので、楽天ショップから引用しました。全6色、見比べてみてね。

f:id:amrta_hair:20220820173509j:image

↑This is Pippo now.

で、これが現在のお姿。

ずいぶんと色が濃くなりました。

f:id:amrta_hair:20220820173532j:image

エディフィス別注なのを忘れてましたが、

『HANDMADE IN ITALY2011』

つまりは”2011年にイタリアにて手作りしましたよ”って事ですね。

f:id:amrta_hair:20220820173520j:image

11年の経年変化が見て取れますが、一度ジッパー交換をした以外は特に大きなダメージはありません。

f:id:amrta_hair:20220820173549j:image

この部分のエイジングがエグい。

なんか別の革みたいになっています。

f:id:amrta_hair:20220820173553j:image

背負うとこんな感じ。

素材に高級感があるので、Tシャツなどカジュアルなスタイルに合わせています。

ちょっと良いボディバッグが欲しいな、と探している方にオススメです。