美容室アムリタのアメカジ基地

アメカジ美容師のブログです。

トリッカーズ(Tricker's) M6077 Ethan エスプレッソバーニッシュ

ホワイツブーツばっかの我がブーツコレクション群ですが、米国ホワイツの次に多いのは英国トリッカーズになります。

f:id:amrta_hair:20220822165827j:image

トリッカーズといえばフルグローブのカントリーブーツを思い浮かべ人が多いと思われますが、個人的にはこのモンキーブーツ『イーサン』がお気に入りです。

なんせ他人様と被らない、というかリアルで履いてるヤツを見た事が無い。

f:id:amrta_hair:20220822165832j:image

サイドから見ると、甲が低くて実にスマートな佇まい。

コマンドソールが良いアジ出していますが、コンビニとかのツルツルした床だと滑るんだよね。

f:id:amrta_hair:20220822165859j:image

ヒールはどっしりして安定感があります。

男らしいルックスですな。

f:id:amrta_hair:20220822165902j:image

古着屋で500円という意味不明な金額で入手した、インコテックスのワークパンツに合わせて楽しんでみます。