美容室アムリタのアメカジ基地

アメカジ美容師のブログです。

【Paraboot CHAMBORD】シャンボード履いとけば失敗はない。

Paraboot

Model:CHAMBORD

Leather:Lis Leather Marron

そういえばパラブーツ アヴィニョンを紹介しておきながら、肝心なシャンボードを放置していました。

f:id:amrta_hair:20220825223248j:image

タイトル通り、とりあえずシャンボード履いてりゃ失敗はない、ってくらいの万能靴です。

Tシャツジーパンからジャケパン、果ては短パンまでもカバー出来る汎用性が売りです。

f:id:amrta_hair:20220825223300j:image

程よくカジュアルなルックスに、高級感のある革質。と、見せかけておいてノルヴェイジャンウェルト製法ならではのゴツめなソールユニット。

f:id:amrta_hair:20220825223307j:image

そこそこ履き込んだ上に、赤系のクリームを塗り込んでアジ出しに勤しんでいます。

オレ専用に育てている感を十分楽しめる一足です。