美容室アムリタのアメカジ基地

アメカジ美容師のブログです。

ウエスコからプレゼントが届いた!

あら? なんかデカめの荷物が届いたぞ?

何か買い物したっけか?

ソウルハッカーズ2なら先週届いたし……

f:id:amrta_hair:20220902184943j:image

ああ、マイウエスコ選手権の景品か!

インスタグラムで自慢のウエスコブーツの人気投票イベントやっていたんですよ。

それの上位入選者の景品がコレ。

エスコ100周年記念のアニバーサリーブック。

f:id:amrta_hair:20220902184935j:image

箱すらカッコいいぜ。

『Boots that Stand the Gaff』

酷い扱いにも耐えうるブーツ? で合ってるかな?

f:id:amrta_hair:20220902184939j:image

海外の画集とか写真集のような気合いの入った装丁です。

飾っておくだけでも素敵インテリア。

f:id:amrta_hair:20220902184946j:image

中身を詳しく紹介するのは差し控えますが、カタログと読み物と写真集が合わさったような、ムック本的な内容です。

個人的には箱のデザインの変遷が面白かったです。

 

エスコファンのみならず、ワークブーツ好きなら、どのページを開いてもヨダレが止まらなくなる魔性の本です笑