美容室アムリタのアメカジ基地

アメカジ美容師のブログです。

WhitesBoots Smoke Jumper/Red Dog

【WhiteBoots Smorke Jumper】

Lether:Red Dog

Last:4811

 

インスタをよく見てくれている方にはお馴染みの

最古参ホワイツブーツ、スケアクロウ別注のスモークジャンパーです。

いつ買ったのか微塵も覚えていないのですが、2003年3月製造と刻印されとります。

ソール交換前の古い画像をどうにか探してきました。

ビブラムの700番を履いてますので、ボリュームが抑えられてスマートな印象です。

この頃は赤みを出そうと赤系クリームを塗ったくっていたのが見て取れます。

f:id:amrta_hair:20220804120748j:image

で、先ほど撮った画像です。

ハニービブラム#100に履き換えました。

 

なんか……大人になったね。

f:id:amrta_hair:20220804120803j:image

そりゃあ、40も半ばを超えたら好みも考え方も変わるワケで。
f:id:amrta_hair:20220804120752j:image

我ながらシブい。

靴紐にすら侘び寂びを感じる。

f:id:amrta_hair:20220804125107j:image

ヒールブロックがまだ真新しい感じがするのが気恥ずかしいが、

ヒールカウンターの濃淡が味わい深い。

f:id:amrta_hair:20220804120759j:image

歪んでシワが寄って傷だらけになった汚ねえブーツだ。

だがそれがいい

その傷がいい!!